プリズム

シンプルにNEWSを応援しています

レタスクラブ大人のNEWSへありがとう

レタスクラブのオトナのNEWS読みました。まずはレタスクラブの編集さんに今回の記事を掲載してくださったお礼を言います。 レタクラでお仕事させていただいて信頼関係があったからだと信じています。一緒に仕事をすれば信頼できるか否かは歴然ですから。慶ち…

魔のエリアで一休み~NEVERLAND 東京ドーム初日MCレポ

NEVERLAND 東京ドーム初日のMCレポ オーラスのMCはWhiteMCを超えるくらいの大傑作だったので、たぶんJEさんが円盤に入れて皆さんのもとに届けてくれると思います。 アリーナやドーム初日のレポは、もしかしたら円盤に残らない可能性もあるので書き…

私のNEVERLAND-ドーム初日のレポー

お題「私のNEVERLAND」 私のNEVERLANDという題でブログを書いていたら、みんなが同様の題で書いていたので、合流させてくださいね。多少加筆修正してあげることにしました。 今までのツアーでは(10thの限定以来)ドームは初日のみに入っていた…

わたしのNEVERLAND-東京ドーム初日レポー

これを書きはじめたのは、NEVERLANDが閉園してすでに二日たったころ。 東京ドーム初日のNEVERLANDは素晴らしかった。セットリストに何曲も追加もあってアリーナより進化していた。しかし、奇跡のようなオーラスを経て、大変残念なことに二…

名古屋NEVERLAND1部のMC 14MAY2017

NEVERLAND 2017年5月14日名古屋ガイシ一部のMCレポを書き残したくて開設してしまった。 ひょんなことで友人経由でチケットを譲ってもらえることになった。それはいろいろ事情があってのことで。 いただいたチケを見たらアリーナで、驚いたけど譲ってくれる…